令和4年・秋の味覚祭り

令和4年の11月3日(祝・木)に昨年に引き続き「秋の味覚祭り」を開催しました。

コロナ禍で令和元年と2年は開催できませんでしたが、昨年から復活開催。今年は第五町内会から大人53名、子ども11名。他町内会の大人19名と子ども7名で総勢90名の参加でした。

場所は森山神社の一色会館前広場。好天に恵まれ、久しぶりに多くの人の参加で賑わいました。

 

秋刀魚や魚介類は近年続く不漁のために用意できませんでしたが、松尾ジンギスカン、庭つ鶏の唐揚げ、鳥一の焼き鳥各種、新規開店した三崎のFISHSTANDのまぐろグリルセット、豚汁、新米ご飯、漬物、果物などが振る舞われました。

生ビールサーバーは15ℓが2本、ワインが6本、日本酒は一升瓶が3本、4合瓶が3本、麦茶や菓子の差し入れもあり、楽しく満腹を味わえた一日でした。